>
>
HIFUについて
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

HIFUについて

お顔のシワ、たるみ、ほうれい線、ハリのなさ、二重あごのお悩みは多いと思います。

 

シワやたるみを治療していくにはヒアルロン酸の注射など、痛いものを想像しがちです。

 

顔に直接注射をするのは抵抗がある…。

 

そこでオススメなのがHIFU(ハイフ)という施術です。

 

HIFUはいろいろな機械がありますが、当院で取り扱っているのが「ウルトラセルQ+」という、短時間で痛みが比較的少なく施術できる機械になります。

 

超音波の熱エネルギーを皮膚の内部に点状に集中させて、タンパク変性を起こすことでコラーゲンの再生を促してくれます!

 

施術直後はもちろん、コラーゲンの再生が行われる2〜3ヶ月後が最も効果を感じられると言われています。

 

皮膚の奥にあるSMAS筋膜までHIFUを照射できるのは、医療機関のみになります!

 

施術時間も他のHIFU治療機と比べて短時間なのも特徴です🕛

 

1回で約半年ほど効果が持続しますが、半年から1年のペースで継続して治療されるとより効果的です☺

 

 

実際にHIFUを受けた方の感想をご紹介致します。

 

 

「予想よりも痛くなかった。知覚過敏のところは痛みを感じ、ズーンとした痛みがあったが我慢できる範囲だった。施術後の痛みはなく、赤みが出てもファンデーションで隠れたので良かった」

 

「照射時にまぶしさがないのと音が静かなので快適に施術を受けられました」

 

「一週間たってもハリがあり、施術前の状態に戻っている感じがない。ハリが持続している」

 

「2ヶ月後に施術前の写真と比べてみたところ、シワが格段に減っていた!」

 

などなど、痛みの感じ方や効果の感じ方は個人差がありますが、施術当日からHIFUの効果を感じられます。

 

 

お気軽にお問い合わせください!😊

 

Ar

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る