ブログ BLOG

ダーマペン4を導入しました

暑いですね☀️

東京都府中市のまちこ皮膚科クリニックです。

マスクの下は、汗💦をかいて痒くなったり、ニキビもできて気になります。

当クリニックでは、ニキビ痕やニキビ治療、肌再生に対しては
ピコフラクショナルレーザーやコアフラクショナルレーザーを行っています🌟

レーザーは少し怖いかな?など、ニキビ痕や肌トラブルの治療を
開始したいけど、なかなかはじめの一歩が踏み出せない方にはダーマペン4が良いかと思います。

 

ダーマペン4は4週間に1回、3回程行います。
施術直後と当日は、日焼け止めを塗ることができません。
翌日からお化粧できます✨
赤みは当日に収まることもありますが、2〜3日続く事もあります。
ダーマペン4はオーストラリアで開発された機器です。

極細針を電動で振動させ、皮膚に微細な穴を無数に開け、

コラーゲンやエラスチンなどの増生が促され、肌質やニキビ痕、

肌の張り、キメ、毛穴の開きを改善させていく治療法です。

麻酔のクリームを塗ってから行うので、個人差はありますが、

痛みはごくわずかです。

施術後は鎮静目的のパックを行います

赤みやヒリつきは数時間から2日程度で落ち着きます。

 

ご興味のある方は、スタッフまでお声がけください👩🏻‍💼

時節柄、皆様のご健康を祈っております。


▼ダーマペン4についての詳細はコチラ