>
>
近くで見られても安心の顔脱毛
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

近くで見られても安心の顔脱毛

顔脱毛の良いこと


顔に生える産毛は無色ではなく、薄い茶色や黒色なので、一本一本が細くて色がなく見えても、密集して生えていると顔全体がくすんで見える原因になります。これらの毛をしっかりお手入れすることで、肌のトーンは上がって顔色が明るく見えるようになります!

 

医療脱毛で顔脱毛をするならば対象部位を確認しよう


脱毛をしたい部位として、顔を挙げる女性も少なくありません。
女性でもヒゲの様な濃い産毛が生えている人もいたり、ほおに細かい産毛がびっしり生えていて、ファンデーションがダマになってしまう人もいます。
顔脱毛は産毛が多く、メラニンに反応して毛根にダメージを与える光脱毛やレーザー脱毛は効果が出にくくなりますが、医療脱毛では産毛にも効果的なレーザーがあります。
最近では医療脱毛でも顔脱毛がセットになっているところも多くあります。
但しセット内容はクリニックにより違いがあるので確認しておきましょう。
特に顔脱毛では眉毛が対象になっているかという点があります。
医療脱毛では眉間や眉上は対象となっていても、眉下はできないというところが殆どです。
これは眉下は目に近い部位であり、安全性を考えて避けるクリニックが多いからです。

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る