>
>
男性の脱毛について
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

男性の脱毛について

医療脱毛で男性に人気の部位①: ヒゲ


脱毛というと女性が気にする美容ケアと思われがちですが、最近では男性でもムダ毛を気にする人が増えてきました。
男性は女性よりも剛毛の人が多いので、脱毛エステよりも医療脱毛を選ぶ人が多くなります。
男性が医療脱毛をする部位として最も人気の部位が「ヒゲ」です。
ヒゲは男性にとって毎朝処理をしなければならない部位で、手間もかかります。
中にはカミソリ負けをしてしまい、赤く炎症を起こしたり、あごニキビができてしまう人もいるのです。
ところが一生懸命髭を剃っても夕方になるとうっすら生えてきて「青ヒゲ」になってしまうものです。
男性がヒゲを医療脱毛すると、毎朝貴重な時間を節約することができます。
また医療脱毛は永久脱毛が可能ですので、夕方になっても青ヒゲになりません。
仕事が終わってデートや合コンにもヒゲを気にせずに出かけることができます。
医療脱毛で男性に人気の部位②: スネ


男性が医療脱毛をする部位としてヒゲと同じ位人気が高いのが「すね」です。
普段ビジネススーツを着ていると分からないのですが、プライベートで短パンを履くとすね毛の濃さに女性が驚くことがあります。
口には出して言わなくても「すごいすね毛」と思われているに違いありません。
すね毛は普通に生えている分には構わないのですが、あまりにモジャモジャでゴミや虫が絡まっている様な男性は嫌、という女性も多いのです。
すねは自分で手が届く範囲ですので、医療脱毛でなくても脱毛サロンや家庭用脱毛器で処理すれば良いのでは、と思う男性もいるでしょう。
しかし家庭用脱毛器や脱毛サロンの光脱毛は照射レベルが引くく、男性の濃いすね毛には中々効果がでにくいのです。
医療脱毛ならば高い照射レベルの医療用レーザーを使用しますので、早く確実に効果が出るのです。
医療脱毛で男性に人気の部位③: 胸


女性が男性のムダ毛で気になる部位でランキング上位に来るのが「胸」です。
女性には胸毛はありませんので、生理的に男性の胸毛が苦手、という人が多いのです。
どんなにイケメンの男性でも、胸毛が濃いというだけで女性にフラれてしまうというケースもあります。
カジュアルな服装をした時に、胸元から胸毛が見えただけで女性の間で噂になっているかも知れません。
医療脱毛に胸毛を処理する為に通う男性が多いのは、女性に合わせる為と言って良いでしょう。
胸毛は自己処理をすると、生えてきた時にツンツンとするので余計に目立ってしまいます。
医療脱毛で確実に、しかも永久脱毛をすることで、たくましくて滑らかな胸になれるのです。
海やプールに行き、水着になった時に清潔感を出せる様に、胸毛は医療脱毛をするのがおすすめです。

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る