>
>
新型コロナウイルス対策について
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

新型コロナウイルス対策について

当院では新型コロナウイルス感染対策として、下記の事柄を実施しています。

 

◎待合室換気のため、クリニック入り口のドアを開放しております。

 

◎入り口、受付カウンターのアルコール手指消毒剤のご使用をお願いしております。

 

◎院内のアルコール消毒

アルコールによる手指消毒の徹底を行い、毎日定期的に院内オゾン消毒を行っております。冬場は、大容量加湿器を設置して湿度管理をし、空気清浄機を待合室と各診察室に設置しています。

 

◎クリニックスタッフの健康管理

毎朝検温を各自報告し、マスクの着用を義務付けております。

 

◎また、患者さんへのお願いとして感染拡大防止に伴い、検温のご協力をお願いしております。ご来院の際は、必ずマスクをご着用ください。

 

◎待合室混雑回避の為、診察を受けられないご兄弟の方、ご家族の方のご同伴、診察室への入室をお控え頂く場合がございます。

 

下記に該当する方は、ご来院頂いても入室をお断りさせていただく事がございますので予めご了承下さい。

 

・検温が37.5度以上ある。
熱が下がり、平熱で14日以上経過すればご来院頂けます。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、味覚障害がある。
高齢者や基礎疾患がある方は、上記の状態が2日続く場合。

 

患者さんや従業員、周りの方々の健康と安全を守るため、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る