>
>
密かに人気のVIO脱毛~夏に向けて今から動け!~
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

密かに人気のVIO脱毛~夏に向けて今から動け!~

VIOの医療脱毛は永久脱毛が可能


夏に向けてVIOの脱毛を考える人も多くいます。
VIOの場合、人に見せるのが恥ずかしいということもあり、多くの女性が自己処理をしているものです。
しかしVIOは自分からは見えにくい部位ですので、カミソリで剃ったり、脱毛ワックスを使用するといのは難しくなります。
VIOは毛質が濃いので、自己処理をしてもすぐにムダ毛が生えてきます。
特にビキニラインはムダ毛が生えかけてくるとツンツンとした細かい毛が見えて返って恥ずかしい思いをします。
VIOはプロに脱毛をして貰うことが一番ですが、脱毛サロンよりも医療脱毛の方がより確実に脱毛ができます。
医療脱毛は永久脱毛が可能ですので、脱毛が完了したら自己処理の手間はなくなります。
医療用脱毛ならば、脱毛をした後毛根が残って肌が黒っぽく見えたり、ツンツンとした毛がはみ出すこともありません。
VIOの医療脱毛は万が一の肌トラブルでも安心


VIOを脱毛する際に、脱毛サロンか医療脱毛かで悩む女性も多いでしょう。
脱毛サロンの場合、エステティシャンは医師免許を持っていないので、使用するレーザーの照射力は弱くなります。
医療脱毛は医療用の脱毛マシンを使用しますので、それだけ照射レベルも高く、医師しか扱えないのです。
VIOは毛質が濃い部位ですので、よりキレイに仕上げたいと思ったら、医療脱毛の方が良いでしょう。
医療脱毛は毛根の元である毛母細胞のみをしっかりと破壊してくれますので、肌への負担が少なくて済みます。
また、VIOはとてもデリケートな部位ですので、万が一肌トラブルがあると大変です。
脱毛サロンでは提携している医療機関を紹介してくれますが、その場で対処してくれる訳ではありません。
医療脱毛ならば、医師が施術してくれますので安心できて、万が一肌トラブルがあった時にも速やかに対応してくれます。
VIOの医療脱毛はメリットが多い


VIOを医療脱毛するメリットは、照射レベルの高い医療用レーザーを使用するので、それだけ早く効果が出る、という点です。
通う回数や脱毛完了までにかかる期間も、脱毛サロンより医療脱毛の方が短くて済みます。
また、女性には毎月生理があり、VIOにムダ毛が多いとデリケートゾーンが汚れ易くなります。
生理やおりものが多い時にはムレて雑菌が繁殖し易く、かゆみやニオイの原因にもなります。
VIOを医療脱毛すれば、VIO付近が清潔に保たれますので、デリケートゾーンの不快感がなくなります。
カッコ良い水着を選ぼうと思うと、デザインによってはVIOがはみ出してしまうこともあります。
慌てて剃っても剃り跡が黒く残ったり、肌が黒ずんでしまうこともありません。
VIOを医療脱毛すれば、夏に好きなデザインの水着を自信を持って着ることができるのです。

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る