>
>
初めてならワキ脱毛~5,000円から始められる~
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

初めてならワキ脱毛~5,000円から始められる~

わき脱毛は脱毛サロンよりも医療脱毛がおすすめ


女性がムダ毛で最も気になる部位として上位に来るのが「わき」です。
わきは夏になると人目に触れやすい部位です。
ノースリーブだけではなく、半袖でも腕を上げた時に隙間からわきが見えることもあります。
女性のムダ毛のエチケットとして、わきには常に注意が必要です。
わきは初めて脱毛をしようと思う女性が最初に体験する部位でもあります。
しかしわきのムダ毛というのは毛質が濃い人が多く、人によっては脱毛サロンでは中々効果が出ないこともあります。
脱毛サロンで使用しているマシンは照射エネルギー量が小さく、毛根の元である毛母細胞まで破壊することができません。
一方医療脱毛は、医師が使用する機器ですので照射エネルギー量が大きく、毛母細胞までしっかりと熱が届き、破壊することができます。
わきの様に濃い毛質の場合には、医療脱毛の方が確実に脱毛ができるのです。
わき脱毛は医療脱毛ならば回数が少なくて済む


わきは人目に付き易い部位ですので、なるべく早く脱毛を完了したいものです。
しかし脱毛をするには、何度も通う必要があります。
医療脱毛と脱毛サロンを比較した場合、医療脱毛の方が照射エネルギーが大きい分効果が出易く、施術回数が少なくて済みます。
脱毛サロンの場合、人によってはわきの脱毛を完了するまでに1年半~2年かかる場合もあります。
医療脱毛の場合、平均で1年程で完了している人が多くなります。
更に医療脱毛の場合は永久脱毛が可能ですから、一度完了すれば面倒な自己処理から解放されます。
脱毛サロンは「抑毛・減毛」ですから、脱毛をしてもしばらくすると残った毛根からムダ毛が再生してしまう可能性が高くなります。
季節を問わずいつでも気兼ねなく好きなファッションを楽しむ為にも、わきは医療脱毛の方が安心です。
わき脱毛は医療脱毛でも料金が安い


初めて脱毛を経験する女性が「まずはわきから」と思っても、医療脱毛は脱毛サロンより料金が高いのではと思うものです。
確かに脱毛サロンの方が料金の安さをアピールした宣伝をしています。
しかし最近では、はじめて脱毛をする人にむけて、医療脱毛の多くがわき脱毛をキャンペーン価格で行っています。
安いところでは5000円以下で回数無制限、というクリニックもあります。
今や医療脱毛は、脱毛サロン並みにオシャレになり、女性医師が担当しているところも増えてきています。
痛みに関しても、冷却装置を搭載したマシンなどを使用して、少しでも痛みを軽減する様に工夫しているクリニックもあるのです。
医師が直接施術してくれれば、万が一肌トラブルがあった時でもすぐに処置して貰えるので、初めての人でも気持ち的に安心できます。

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る