>
>
エンビロン イオン導入・超音波導入🌞
ブログ

ブログ一覧

LIST OF BLOG

エンビロン イオン導入・超音波導入🌞

当クリニックでは、
エンビロンイオン導入】【エンビロン超音波導入をおこなっております😌
*
今回は、この2つの施術についてご紹介いたします✨
*
*
二つとも原理は違いますが、肌へのビタミン類を浸透させる効果目的は共通しています。
*
IPL治療やレーザー治療後のほてり感や赤みを落ち着かせたり、ピーリングを行った後の乾燥を防ぎ、お肌を健康にする為にもおすすめしております😊
*
*
【イオン導入】
お肌にビタミンなどを配合したジェルを塗り、微弱な電流を流してイオンバランスをコントロールし、有効成分をお肌の内部へと浸透させます。
*
化粧品のビタミンCは分子が大きく、塗るだけではお肌の内部になかなか浸透しませんが電流を通すと分子が小さくなり、お肌の内部にしっかりと入り込みます。
また皮膚のバリア機能を緩和することにより、イオン化しないビタミンAの分子の浸透を促すことも可能です
*
イオン導入はトリートメント剤の後パック(目も覆います)をした状態で15分程ベッドで休んでいただきます。
*
*
【超音波導入】
1秒間に300万回の超音波振動で皮膚に一時的に空洞を作って有効成分を通し、肌の内部まで有効成分を浸透させます。
さらに超音波の振動は肌の内部に温熱効果を生み、新陳代謝も促進します。
ビタミンAは電流を通しても分子が小さくならないのでイオン導入では浸透しにくい状態ですが、超音波導入であれば確実に浸透します。
*
*
健康的な肌にとってビタミンA,ビタミンCは欠かせない栄養素です。
*
「口から」と「肌から」摂取していきたいですね🎵
*

ご予約、ご相談・各種お問い合わせはこちら

上に戻る