ブログ BLOG

春の気配…😌

毎日寒い日が続いていますね。朝は布団から出るのが本当につらい季節です(>_<) * 先日、府中では観測史上最低の-8.4度を記録したとか…(゜ロ゜; 水道が凍ってお水が出ないなどのお話もちらほら聞こえてきます。 * * あまりに寒いので たまたまあった生姜とくず湯のもとで生姜くず湯を作ってみました😌 * 身体の芯からホッと温かくなりました♪ * 皆さんもぜひ温かくお過ごしいただき、風邪などひかないようにしてくださいね(^^) * * しかし、春はまだまだ先と思っていたのですが、 我が家のベランダでは12月に植えたチューリップの球根がちゃんと芽を出してくれていました(*^O^*)🌷 * 春への準備は着々と進んでいるんですね♪ 春が楽しみです✨ * * s