ブログ BLOG

初春

こんにちは。まちこ皮膚科クリニックです。 休日に鎌倉に行ってきました! 竹林を見てお抹茶をいただき、 大仏様を見学。途中、梅の花が咲いていました。春の訪れを感じました 小道でお土産を見つけたり、クリニックに 飾る季節の小物を見つけたり、 楽しい一時を過ごしました。 鎌倉といえば、鳩サブレですが、 美味しいパン屋さんが多く、 皆さん車で買いに来ていました。 私もフランスパンにハムとチーズを 挟んだものを注文して、家に帰ってから トースターで焼きなおして食べたら、 香ばしくてサクサクで美味しかったです。 美味しいものばかり食べていると いつの間にかニキビが もう年齢からすると吹き出物 ニキビはできると治っても色素沈着に なってしまう事があります。 そんな時はエンビロンのイオン導入です。 ビタミンA、C、E、K、βカロチンを含んだ モイスチャージェルをお顔全体にのせ、 海藻パックをしてイオン導入します。 施術後は赤みが引き、日焼けにも 強いお肌へ。週に1回や月に1回など、 生活スタイルに合わせて施術を受けられます。 ※効果には個人差があります。