ブログ BLOG

ナイトプール🏊

先日、家族でナイトプールへ行ってきました⭐︎ . 紫外線を気にする必要がないので、ラッシュガードや、日焼け止めも必要ありません! . . ドライアイスのシャボン玉や、ライトアップ✨ . フラメンコショーなど、楽しいイベントも盛りだくさんで、大人もこどもも楽しい夜でした🌜 . . 山の上の遊園地にある大きなプールです😆 . 太陽が照りつける夏空のプールも楽しいのですが、やはり光老化が気になりますよね💦 . 日中なら、塗る日焼け止めだけでなく、飲む日焼け止めも忘れずに! . クリニックでも、オススメのUVケア用品を各種揃えております😊 気になった方はスタッフにお尋ねください♡ . 紫外線に負けず、楽しい夏の思い出を作りたいですね🌞 . . . fj