ブログ BLOG

スイカのフルーツポンチ

先日の夏季休暇で、九州の祖母宅へ帰省しました✈︎ * 久しぶりの風景は変わっておらず、なんだかとても懐かしい気持ちになりました * * あたりを見回すと、畑にはたくさんのスイカが * 他にもメロンやブルーベリーなどなど旬のフルーツがいっぱい * * こんな機会はめったにないので、   スイカのフルーツポンチを作ってみました✨ * 最後にサイダーを注げば、暑い夏にぴったりの一品が完成しました * 子供も大人も楽しみながら、美味しくいただきました * * スイカにはアキタスサンチンが含まれておりますのでアンチエイジング効果も✨ * 自然にたくさんのパワーをもらったので、また日々頑張っていきたいと思います✨