ブログ BLOG

こころの栄養補給

以前、上野の森美術館に「ミラクルエッシャー展」を見に行ってきました😆✨ . エッシャーは学生の頃に好きな画家の1人でしたが、展覧会を見たことはありませんでした💦 今回、上野で開催されると聞き、とても楽しみにしていました🎵🎵🎵 . うきうきわくわくして、美術館に到着😆🎵 初期の作品から有名な作品まで、たくさんの作品をまじかに見ることができて、大大大満足です😆😆😆💕💕💕💕 しかも、なんと体験型映像コンテンツ「ミラクルデジタルフュージョン」があり作品の中に自分が入ってしまうのです❗😲😲😲✨ . . 少し分かりにくいですが、写真のカラー部分が私ですよ〜😊 実際は、これ動画なんです🎵 今の技術ってすごいですね😲 . 大感動大満足で心の栄養を補充できました💗 . 次は、フェルメール展があるらしいので、そちらも興味津々😍 なんとか時間を作ってまた行きたいと思います🎵 . . . O